Lich King フェイズ2図解

まず、Defileのない状態では、ボスを中央に置き、レイドは中央から少し外周側によった位置で固まる。Val’Kyrは最短距離で外周へ出ようとするので、レイドを中央からやや周囲へ外しておけば、移動方向をコントロールできる。また、Raidを固めることで、メレーDPSの移動距離を節約する。Raging Spiritが残っている場合、ボス付近でタンクするのがいいだろう(ただ、前面AOEをMTやレイドに当てない為に向きに工夫がいる)。

Val’kyrを倒したら、MTはボスを片側へ移動させ、レイドは外周に沿って散開する。これによって、Defileの出現可能性を片側に固めることができる。Defileの詠唱が始まったら反対側へ移動する。

要領は最初の場合と同じ。Defileの方向へVal’kyrを飛ばさないよう、反対側に展開する。

Val’kyrを倒し終わったらDefileに備え、MTはボスを外周近くへ移動し、中央を空ける。レイドはそれにしたがって外周で散開。Defileの詠唱を見てまた逆側へ移動。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中