Lich King フェイズ3図解

フェイズ3はVal’kyrがいないので外周に近い位置にボスを配置。レイドは南北に別れる。MTがボスを中央を通じて移動させる必要がある為、Defileをできる限り南北(あるいは東西、どちらでも可)に発生させるのだ。Defileをレイドの一部が移動して回避し、Vile Spirits発生までポジションを動かさずその場で活動する。MT/BOSSの位置にDefileが発生しても場合、ボスの位置を動かすことで問題なく対処できる。

Vile Spiritsが発生したら、中央を通って反対側に同じように展開。中央にTrapやTotemを置き、スローをかけてAOEで処理する。打ちもらしたものはOTかShadow Priestなどを使って被害を最小にとどめられる位置で爆破。処理後Defileが発生するようなら同じように避け、Vile Spiritsが発生するようなら反対側へ移動。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中