メルラルズ


久しぶり・・・というか箱根旅行以来のセッションでした。詳しくは我が家亭にログが上がってからそっちに書き込もうと思いますが、楽しかったです(^^かなり「ゲーム寄り」のセッションでしたが、この方がみんな相応に活躍できるので、良いかなと思いました。特に、ウマが活躍していたのが印象的でした。DAIから054がかなりキャラ育成をサポートしていたと聞いたのですが、そのかいがありましたね。また参加したいです。
メルラルズは中々面白かったのですが、もうほとんど一通りやりつくしているとのことでした。今後は何か別のものに移るのかな?

コメントを残す

