六門世界


 午前中に実家を出てDAI宅へ。5ヶ月ぶりに六門世界をプレイしましたが、かなり忘れていて、水+聖+風のウィザードといういかにもパンチ力の無い後衛キャラクターを作ってしまいました(^^;;最初はメインクラスサモナー/サブクラスウィザードを作ってガーゴイルや成長させたラーやピクシーを使い、がんがんパワープレイする予定だったのですが、モンスターのキャラシー4枚作るのが面倒だったので・・・。
 シナリオはなかなか面白かったです。ちょっと敵が強かった印象がありましたが、ちゃんと最適化して作ったパーティか、そうでなくてもうまく動けば問題なく勝ててたと思いました。今日戦闘していて思ったのは、やはり先手必勝だなと。後、ウィザード作るのなら、火属性は必ず取れと。以上2点でした(^^;あーりさんのキャラもサポート系だったので、かなりかぶってました・・・。次行くときは以前作ったキャラクターを使おうかな・・・。多分お盆の時期になると思いますが直前になったら相談させてください>054

六門世界」への4件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。
    体調不良で参加できなくて悔しかったですよ。
    次の日が仕事じゃなかったら無理もできたのですが^^;
    で、ツッコミどころとしては、>火属性はかならず取れと。ってとこなんですが、ウィザードでパワープレイするなら火属性は有効だと思いますが、ウィザードには火力以外の楽しみも十分にありますし、「必ず取れ」と断言するのは個人的に違うかなっておもいました。
    次の機会には是非一緒にプレイしたいのですよ~。

  2. Cat-san, namaste! This is Yama@Baranasi,India.
    How do you do? I’m fine and enjoying very much this tour.
    This morning, I went to Ganga liver, and saw the sunshine on boat. It was very fantastic!
    Fortunately, I have not been cheated yet, but I stepped cow dung…(;_;)
    Deha deha, see you soon(^0^)/

  3. Yama-san, happy to see that you’re enjoying yourself in India. I’m very well. The sunshine must be impressive! May your travel be safe. And watch your step! See you shortly.

  4. まずはご飯を食べたところは「さくら水産」といいます。東京近辺だと結構いろいろなところにあるチェーン店です。ランチで500円でご飯セット分をお変わり自由な日替わりが2種類&何個かの定番メニューがあったりします。
    六門ではそこそこ強めの敵を出しました。
    といっても純粋な力ではPCの法が上なのですが・・・。
    今回の戦闘では申し訳ないが、アーチャーが自分の能力を忘れていたのが大きかったですね。
    お盆は了解しました。7月にでも連絡くださいな。

コメントを残す

