再会


 
 今日ついにゲーム中でRepさんとOkaさんに会えました\(^~^)/ KarelでログインするとすぐにRepさんからTell頂いてOkaさんとRepさんに合流。WestfallでRepさんにPL(笑)してもらいました(^^最後近況の話などをし、気がつくと夕方になっていたのでここで一旦お開き。それにしてもRepさんの60Palかっこよかったです(^^
 次いでFlainで夜に入ってみるとOkaさんがいたので、一緒にLakeshireでクエストを進めました。結構順調に進められましたが、最後はHeal Tauntしまくってしまい一旦壊滅。きりがいいのでそこでお開きにしました。また遊んでくださいね(^^

再会」への4件のフィードバック

  1. RepさんOkaさんとWoW内で久しぶりにお会いして色々な話が弾みました(^^Ponさんも是非是非w

  2. QMAさんもWoW試してみてください(^^

  3. うほー!RepさんもWoWヤッテルノネ!
    うわーPC新調しなきゃ…

  4. WoW が顔文字に見える件について

コメントを残す

