ギルドSoleilに加入


 テラコワス
 今日Okakaさんから紹介頂いてギルドSoleilに加入しました!Soleilと言えばフレンチで「太陽」ですよ!!ステキです。これまでOkakaさんとのデュオで遊んでいたのですが、これからは3人以上で遊ぶ機会が増えそうです(^^そして今日はドルイドのRolaさんとも出会いました。そもそもOkakaさんがSoleilに加入したのがRolaさんにお誘い頂いたからということでした。ナイトエルフ・・・カコイイ(*^ー^*)熊とか猫とか色々な動物に変身されてました。最初猫に変身されたとき狼だと思っていたのは内緒です。
さて、ギルド加入後にDarkshireでOkakaさん、Rolaさんと集合してDuskwoodのクエストを進めようと思っていたところ、「Stichesがいるッ!!」との声が。Stichってナニ?(*゜ρ゜)と思いつつ、WarriorのAntaresさんに従って薄暗いDuskwoodの道を颯爽と駆け抜けて行くと、前方に白い巨塔が・・・って良く見ると財前先生巨大なオーガじゃないですかッ!!しかもレベル35Elite(゜ロ゜;)!無理無理絶対無理・・・と思いつつ、必死こいてAntaresさんを回復していると、何とか勝てました(^^)/やったー。
その後もDuskwoodのクエストを色々進めました。どうも私のQだけ進んでいないみたいで、皆さんでお手伝いしていただく形になりました。ありがとうございます!Rolaさん、今後とも宜しくお願いしますね。
 

今日のゲスト
 Okakaさん、Rolaさん、Antaresさん
 

ギルドSoleilに加入」への2件のフィードバック

  1. こちらこそこれから末永くよろしくお願いいたしますよー^^
    こないだのドワーフ裸ダンスは秀逸でした!
    ですが、SS撮り損ねたのでもう一度!!お願いします(笑
    リクエスト。

  2. 何度でも踊りますよ~( ̄ー ̄)

コメントを残す

