髭僧侶闇の道へ


 Searing Gorgeにて
Σ( ̄□ ̄;気がつくと今日は一日中World of Warcraftしてました・・・・。朝起きて「そういえばクエスト溜まってたな・・・」と思ってプレイ開始。Tanaris、Feralasのクエストを進めて、最初は順調だったのですが、Tanarisに住み着くエイリアンみたいな虫の巣の奥から探検家の遺品を拾い出すクエストで挫折。ここは一時撤退か・・・と思い、46で新しく覚えられるようになるスキルを買いに戻ったのですが、そこでふと思い立ってタレントを振り直し、見事Holy系からShadow系に転向を果たしましたw
というのも、「結局自分95%以上ソロじゃん」ということに気づいたからです。日本で普通にプレイできる時間に合わせるためにはだいぶ早起きしなければいけないので、正直ちょっと厳しいです(Kaboomさんは偉かった・・・・!)。で、結局ソロばかりしているのですが、自分のキャラクターはHoly系に振っていて、回復力は高いのですがダメージを与える力がからきしダメで、倒すのに時間が掛かってしょうがないわけです。
んで、転向してみて分かったのですが、Shadow系に振ると敵を倒すスピードがとにかく速いです(^^戦闘後の休憩も余りいらないし、ワンドとDOTでちまちまやってたのがうそみたいに快適でした。そして特に40で覚えられるShadow Formがカコイイし強い・・・紫のオーラに包まれて悪そうな雰囲気醸し出せます( ̄ー ̄)
しかもグループでのプレイも楽しい。Feralasでイエティを倒すクエストをしていて、その辺にいた戦士の人と組んでやったのですが、やっぱり自分もダメージを与えていく方が楽しいです。
・・・ってなわけで、色々クエストをこなしつつSearing Gorgeまで来てさらにクエストを始め、気がつくともう夕方(=こちらの緯度だと外真っ暗)になってました(^^;とりあえず暫くSearing Gorgeでのクエストを進めて、50を目指します!そしてZul Farrakのクエストが溜まってるので、これも裁いてしまいたいのですが・・・・また週末にでも野良で行ってみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中