60


 level60
長かった・・・ついにlevel60に到達しました。始めたのは去年の7月頃ですから、だいぶ時間が掛かりました(><Okakaさん、Replayさんに再会して、Replayさんのマウントすげー!と思いつつ、なぜかWestfallの灯台で話し込んだのが懐かしいですw
日記を読み返してみると、Soleilに加入したのが8月、Rolaさんに出会ったのがこの頃でした。そこからは順調で9月にはマウントをゲットしたのですが、11月に異動があったので何ヶ月か中断。12月から再会し、1月から本格的にプレイを始めて、2月終わりにやっと到達(^^;
MMOでキャラクターを最高レベルまで上げたのはこれが初めてです!ここからが長いというか、また別の遊びが始まるので、それが楽しみです。ギルドの皆様にも色々サポートして頂いていて、ようやく一緒に遊べるようになったので本当に嬉しいです。ありがとうございます!
さて、60到達後とりあえず直近の目標は・・・・・

● Ony/MCのアクセスクエストを終わらせる
● FR装備集め
● Raidに出来る限り参加

FR装備は早速始めていて、AHで買い物をして74までは上がるようになりました。StratでゲットしたFR+20リングが貢献度高し!ギルドフォーラムの書き込みを見てると、後すぐに取れるのはElder Magus Pendantくらいかなーとも思うので、これをゲットする為にDM West通いを始める予定。
後はStrat Liveのボスドロップの靴とOny/MCのクラス装備かな・・・。クラス装備が何点か入ればFR100は越えてくるでしょう。今FRアイテム無しの部分を優先してWish Listに載せておこう・・・。よく考えると、FR+20リングもう1個装備するとかなり良い感じのはず。これもAHでチェキラ!
ってなわけでこれからも宜しくお願いしますw

60」への4件のフィードバック

  1. 60到達おめでとうです~
    お祝いの言葉遅くなってすいません。
    raidでご一緒できる日を待ちわびておりました!
    FR>
    MCのShazzがint11,sta11,spi11&各resi all +6という
    すごい指輪を持っています。(勿論epic)
    これをrollでゲットだ!
    とにもかくにもまずMC Qを終わらせるですよ!
    あと私なんてDMwestに10回以上通って(最初のボス)
    未だに例のneckゲットできず…orz
    CATさんは運がいいよ~~
    FR上げるのはいいけど、mana下げすぎないようにね
    buffedで7000割るとキツイよ。(Priはね)
    MCではGHをかなり使うからね~
    (というかGHしないとwar死にます…)

  2. Lv60おめでとうございます!
    私もEQ2JEでLv60目指してがんばってます(現在Lv55)。
    平日は遊べる時間が限られてるので、もうちょっと時間掛かりそうですが・・・。
    LV60到達後の目標ってEQ2でも似た感じです。
    各種インスタンスのアクセスクエストとかSv装備集めとか・・・。
    現在はRaidギルドに所属しているのもあり
    ほぼ戦力外な現状を早く打破したい所です。
    ゲームは違いますが、お互い遊び倒しましょう!

  3. Rolaさん>わーい、ありがとうございます(^^ 多分今の状態だとFR維持しつつ7000行くのはちょっと難しそうですね・・・。INTも底上げNEEDな感じです。
    ちなみに、Neckはゲットできませんでした!!!(テヘ 前回行った時、3回倒して、1回目に出て別の人がゲッツして、2回目マナリジェネ+11のtinkletが出て私roll1人になって勝ってしまい、3回目またNeck出たもののパス・・・マジ欲しいッス。
    MCアクセスQもやらないと・・・。やること多いですわ。それが楽しみでもあるんだけど(^-^

  4. おおっアルニコさんお久しぶりです!!二人組みでSolB攻略したの思い出してます・・・ナツカシー(^^
    End Gameってたいてい同じ感じになりますよね。色々やることはあるけど、まあその分長く遊べるし、やりこみがいもあるってものですよね(^^ 私はEQでは余りレイドに行かなかったので今回が初めてで、とても楽しんでます。Wow遊び倒しますよ!!

コメントを残す

