3D カタン


 3Dカタン
カタンのボードを全て立体化し、彩色した3Dバージョンが売られているようです。うわ・・・・マジで欲しい・・・ヽ(´o`;)ノこちらのページの下のほうに画像が沢山掲載されていますが、彩色・造形ともになかなかのクオリティ。しかし・・・値段が380$・・・鉄道模型のジオラマ用キットでも使って、自作しようかなあ・・・逆に高くつきそうだけど(笑)

広告

3D カタン」への9件のフィードバック

  1. かわいいですー!数週間後に手放すのが惜しい・・・

  2. あう。3Dカタンはマジ欲しいっすね。
    これいいなぁ・・・。

  3. 3Dカタンいいでしょ・・・一生物だと思って買おうかな・・・とも思ったり(笑)

  4. 海外のってどう買っていいのかがわからない・・・。
    箱の感じがいい感じなので、我が家にひとつほしいところです。
    参考までに買い方とか教えてちょ~~~

  5. http://www.funagain.com/control/product/~product_id=015216 ここのページから「Add to Cart(カートに加える)」を選んで、清算方法と発送先を入れれば買えるけど・・・立て替えで買って帰ろうか?

  6. ま、マミタス!ギザカワユス!
    3Dカタンもいいですね~!

  7. お願いしようかな♪
    日本円で大丈夫??

  8. うん。380$なんで今のレートだと44000円くらいになるかな。プレイスペース広島で買うと58800円なんで、直で買った方がお得っぽいw

  9. ではお願いしてしまいますね。
    こちらに来たときに受け渡しということでよいかな?
    よろしくです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中