LV34, Jame’s Alliance Leveling Guide


 Booty Bay
Duskwood、Wetland、Ashenvaleのクエストをこなしてレベル31まであがりました。Duskwood、Wetlandはまだクエストの目的地・出発点がかぶっていることが多くていいのですが、Ashenvaleはばらばら。いたずらに移動時間がかかって疲れます・・・。Insane Druidsまで終わらせましたが、いくつかのクエストは捨てました。
そして、ここからはJame’s Alliance Leveling Guideに従って進めて行きます。このガイドは30レベルから60レベルまで、クエストを進めながら効率的にレベルアップする方法をまとめたもので、大変参考になります・・・というかそこに書かれている通りそのままやっています(^^;TheramoreからThousand Needlesへ行き、そこで少しクエストとGrindをした後、Shimmering Flatsでクエスト。その後Ratchetから船でBooty Bayへ行き、Stranglethorn Valeのクエストの一巡目を終わらせて、現在レベル34になりました(^^
移動距離も最短にするように書かれているのですが、次から次へとエリアを移って行くときの一巡にかかる時間が長いので、途中でどうしても一旦手を止める為にInnに戻ったりすることになり、結局この通り活かすことは難しいかなとも思ったり。むしろ、一々Innに戻らず、その場でログアウトした方が効率がいいのかな??
資金も順調に貯まっていって、140Gに届きました(^o^)/ マウント代を稼いだので、まずは一安心。とりあえず40までは余り使わずにレベルを上げて、そこで残った資金を見て、武器にもう少しお金をかけるかな・・・。

コメントを残す

