レベル60、それから


暫く前にレベル60に到達。これから、インスタンスとPVPを半々ぐらいで進めて行くつもり・・・でも後1月もするとBurning Crusadeが出てしまうので、またレベル上げの日々になるかな・・・・
ちょっと前にBroken Toothという攻撃速度が一番早いペットをゲットして、これで60になったらPVPがんがんいけるぞ・・・と思って頑張ってレベル上げていたものの、良く考えてみるとBCが出たら攻撃速度は標準化されてしまうのね・・・折角頑張ったんで60までは上げたいけど、その後はまたペットを選びなおさないと。
60以後暫くペットを育てる為にGrindingしていたのだけど、さすがに飽きてきたので、アイテム狙いも兼ねて暫くインスタンスに通うことにした。昨日は初めてLBRSへ行って、最終ボスまでほとんど問題なくクリア。このダンジョン、時間かかるけど面白いな(^^ボスも多いし。今日はセットのGloveをゲットできたんで、今度はStrat Deadに行ってBootsとLegを取りたい・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中