レベル70キタ―(゜∇゜)→!!!


メイジは一旦休みにして68のハンターを70に上げることに決定。とりあえずBlade’s Edge Mountainを終わらしてNetherstormへ。全体的にOutlandは退廃的なイメージがあるが、ここは一面紫、地面もぼろぼろになっており、行き着くところまで来ている感じがまた面白い。同じ場所で片付けられるクエストがたくさんあり効率よく経験値がたまって行く。朝は69だったのが1日で70到達。
到達時はエコドームの横でクエストしていたのだが、後1匹で到達となり、それなりに重みのありそうな敵を探す。いた!
 なんか凄い
プルしてみると何か毒の息とか吐き出しやがる。いい感じ(〃▽〃)もったいぶろうと思ったが夜も遅かったのでRapid Fire入れて一瞬で終わらせた。やったー!そして喜びの余り到達した瞬間のSSを取り忘れているのであった・・・orz。
 マウント
早速フライングマウント購入。空中から見下ろしたり山を登っていくのは中々爽快だ。スピードは遅いはずなのだが、余り気にならなかった。そして以前から狙っていたレベル70の猫を確保。BCでは経験値の大半はクエストから来るのだが、ペットにはクエストの経験値が入らない為、レベルを上げていくのは現実的ではない。この猫はPVP用になる予定。これが育ったら今度はWind Serpentをゲット予定。
その足でStormwindに戻り、AHを物色。とりあえずValanos’ Longbowを購入。買えるレア武器としては値段の割りに性能が良い。後はAVやりながらとりあえずPVP青をそろえるかな・・・。70になってからやることが一杯あって楽しみ。またPVPで遊べる環境が出来たのがとりあえずは一番嬉しい(^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中