Two Characters Geared


ここ1ヶ月程のゴールドファームの結果、ハンタープリーストともにKarahzanレベルまでのギアはほぼ揃ったと思う。
ハンターの方は、Beast Lordを揃えることができたのが大きい。この4セットボーナスは反則的に強力で、T4装備を軽く上回る。Vengeance Wrapも作ってもらい、pvpの+20apジェムをセット。タレントもBMに変更し、BM用としてはほぼゲーム最強のWolfslayerも揃った。ショットローテーションもBM用に最適化済。ペットもRavagerを持っていて、Resistも仕込んである。
ハンターで稼いだ金を一気呵成につぎ込んで、プリーストもかなりまとまってきた。Primal Mooncloth、Whitemend、Alchemist’s Stoneととにかく金のかかる装備は一通り揃った。その他、ダンジョンものはある程度揃ったし、MaidenのメイスとBBWのクロークをゲットしている。タレントも調整し、今はKarazhanレベルなのでCOHではなくImproved Divine Spiritへ振った。後は、ダウンランキングの感覚と詠唱キャンセルのタイミングをつかむこと、レイドでの経験をもう少しつむことかな。
今、うちのギルドはKarazhanをようやく2グループでやり始めたぐらい。他のメンバーのギアやスキルを見ると、Gruulをやるにはあとまだ何週間かかかり、SSC/TKへ進むのは数ヵ月後になるのではないか。これからは一日のプレイ時間を大幅にペースダウンできることになる。そして、後で詳しく書くけど来年早々からゲームは今ほどできなくなるので、そのタイミングでwowのレイドからは引退する必要がある。今のまま行けば、それはちょうどT5コンテンツを始める前になるので、このままある程度の達成感を持ったままwowに一区切りできることになる。とてもいいタイミングじゃないかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中