買物の嵐の予感・・・






先日買ったリプレイもまだ全部読んでいないのですが・・・(滝汗 折角日本に行く用事があるので大判の本は買っておこうかなと。六門の2版は悩んでいるのですが、どうせ最後には物欲に負けて買ってしまいそうな気がする(^^;こっちに戻ってから買おうとすると送料分損するので、どうせ買うなら買ってしまおうかなぁ・・・などと思ったり。2版ってどうですかね(まあそれを自腹で買って読んで紹介するのがこのブログの趣旨といえば趣旨なのだが(笑))

少なくとも百万迷宮大百科は買いますよ!迷宮キングダムの世界観はもっと知りたいですし、モンスターのPCを作るのも面白そうですよね。そして迷いどころがまよカード・ピュアセレクト。カードがあればプレイアビリティは上がりますし、強化アイテムを作れる「デバイス・ファクトリー」というルールが収録されているらしいです。

趣味って言うのは金を使うか時間を使うかどっちかですねホンとに・・・(^^;

おっと、ナイトウィザードのソースブック、ラビリンスシティを忘れていました・・・・(^^;これも購入確定品です。

買物の嵐の予感・・・」への2件のフィードバック

  1. なぜかエリュシオンだけは持ってたりしますw
    しかも、まだよくは読んでいません・・・。

  2. とりあえずエリュシオン以外の本を買おうかな・・・w

コメントを残す

