アリアンロッド リプレイ3 金色の鍵の英雄


アリアンロッドのリプレイシリーズ第1弾のストーリーもこれで完結です。幾層にも重なったストーリーもついに大団円を迎えます。


このシリーズは、最初は非常に簡単でありふれた冒険に見えるところから、徐々に話が大きくなり、裏の裏の・・・裏まで広がって最後に収束します。一見何の意味もないように思えていたこと全てが、大きなストーリーの流れに関連していた、という展開は感心させられます。戦闘の描写もドラマチックで、かなり面白く読めました。

....さすがに最後の巻になるとネタバレせずに感想を書くのは無理ですね(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中