Leveling in Northrend


Outlandでは、街でクエストを集めまくって、ゾーンを一周してクエスト条件を達成し、それで街に戻って一気に終了させるということができるデザインになっていたので、かなりレベルアップも速かったと思います。

Northrendのクエストはクエストのつながりが深かったり、あるクエストを完了しないと次のクエストがでないことがあったりして、一度に2個か3個くらいしか持てないことも少なくないので、若干スピードが遅い印象があります。同じ場所に何度も行くのは印象が深まっていいんだけど、効率という点では若干落ちるので、2人目を80まで上げるのはちょっとつらいかもしれないな・・・。

といってもレベル74までは上がっているので、Zoneの地理などが分かってくれば、Death Knightのレベルを上げる時にはもう少し効率よくできるかな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中