アリアンロッド 第3回


早いものでアリアンロッドも第3回。今回は「ファーストクエスト」の2シナリオ目でした。

参加してくれたのは....

  • ピコピコ18SAY アコライトサモナー
  • カーストール ウォリアーガンスリンガー
  • ファルナス=エレグァーナ メイジセージ
  • アスピー シーフバード
  • ユウファ シーフサモナー

というわけで今回は5人が初めて集合となりました。

元々のシナリオに設定されているボスでは弱すぎるので、最終戦闘の敵を結構強化しましたが、それでもそれほど苦労無く倒せていたようです。範囲攻撃など幾つか手段を用意しておくと良いかもしれないですね。

今回はレベルが上がらなかったので、セッション後ランダムダンジョンを少し遊んでレベルを上げました。次回以降はレベルが上がるように敵の方を強くしておきたいと思いますw

アリアンロッド 第3回」への2件のフィードバック

  1. ガンスリンガーとメイジで、パーティの攻撃力が結構あるからね。
    それをアスピーのジョイフル2でさらにダメージを増やす感じだし。
    確かに現時点では、範囲攻撃に弱いですねぇ。
    まだギルドスキルの蘇生も使ってないので、強い敵は楽しみです。
    報酬も上がるしねw

  2. そうだね。今まで雑魚が雑魚過ぎたりボスの攻撃手段が少なかったりしたので、その辺次回は工夫しようかなと。次回お楽しみにw

コメントを残す

