Warrior 再び


ScreenShot_051609_184155.jpg

Wotlkを機にUndeadのWarlockを1からプレイしていたのだが、面白みが感じられなくなり元々LV70だったNight ElfのWarriorを育てることにした。一通りT7コンテンツをクリアしたということもあるが、所属しているギルドがバラバラで有名無実状態、しかもサーバーに自分と合う時間帯のギルドがないということが大きかった。Altを育てても手詰まり感が拭えない。

このWarはTankingをメインに、DPSをサブで進めるつもり。これがある程度育ったらShamanを育て、HealingとRange DPSとして使う。これで一通り楽しめるはず。今回のサーバでは自分と合うギルドが見つかると良いけど...

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中