Trial of the Crusader 10


初めてTrial of the Crusaderの10 manに行ってきた。タンク装備もかなり充実してきたので、今回初めてタンクまたはヒーラーとしてLFG。タンクとして望むことになった。実はLegはIlevel200の青だったのだがそれは内緒w それでもほとんど問題なく無事全てのボスを倒すことができた。OTでほとんどAddの管理担当だったので、そこまで凄い装備じゃなくてもいいのだけど。心配していたThreatもOTだけにあまり問題なし。ただ、Northrend BeastsのDreadscaleをTankしたときは、Enrageに耐えきれずに死亡。MTするにはHPもDodgeももう少し上げないとだめかな。

メカニズムはそれほど難しくなく、かといってTank & Spankでもなく、ボス毎にユニークな仕組みがあってとても楽しい。OTはAddを拾うのに色々と動き回ったり注意しなければならないことが多くそれもまた良し。特にTwin Wormが面白かったかな...。Triumphも15個もらえるし、今週からToC10(できたら25も)ローテーションに入れたいところ。

ToC後今度はヒーラーとしてOny10へ。ただこれはタンクがWhelpをさばけなかったり、フェイズ3移行時にOnyを掴めなかったりと締まりの無い内容で、3回かそこらWipeして断念。月曜の深夜にしてはヒーラーもDPSもかなり良かっただけに残念。

コメントを残す

