Soloing Heroic Underbog/Slave Pens


Cenarion CircleのReputationが予想よりかなり早くExhaltedになったので、Cenarion ExpeditionのReputation稼ぎを始めた。こちらは、TBCのダンジョンで稼ぐか、Borean Tundraで耳を拾って稼ぐしかない。耳狩りやってみたんだけど、同じMobを延々と倒し続けるのはやっぱり退屈。ってなわけでUnderbogとSlave PensのHeroicをやってみた。

十分ソロできるけど、思ったより難しいね。ボスは余裕だけどTrashがきつい。2グループ引いちゃうとクールダウン無しでは厳しい感じ。レベル80のノーマルMobよりも何倍もダメージ高いし。まあできない範囲ではないし、Reputationの入りも悪くないのでぼちぼちやって行くことになりそう。場合によってはHeroicよりもSteamvalutのノーマルを繰り返しやって、Coilfang Armamentを渡してReputationを稼ぐ方が良いかもしれない。しかし、これが終わったらどうしようかなぁ。3.3まではAltで遊ぶかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中