ハンターのAltも….


Can I haz a hunter too

いやー、ウォリアーとプリーストのAltを遊ぶって記事を書いたその舌の根も乾かないうちに、ハンターのレベル上げの整備もしちゃったよ(笑)。だってー。銃の効果音とても気持ちいいんだよね。それにこのハンターはEpic Flyingマウントももう持っているので、そんなにGoldが要らないというのもある。Cold Winterさえ買えば後は80まで資金は必要ない。

タレントスペックを整えて、Glyphを入れて、UIの整理をして、ペット(白いワニ)をゲットして、マクロを作って、準備完了。ちょっとボタン配置がしっくり来ないので、もうちょっと調整要かな。

さて、これでウォリアー、プリースト、ハンターと、さらにDKまでいることになる。メインのドルイド以外のプレイ時間をどのように割り振って行くか...(笑)

コメントを残す

