TOTC 25は鬼門だね...


今週も最後までクリアできず!!10 Manと比べてそれほど難しくないはずなんだけど、なぜ行き詰まっちゃうかなぁ... Anubで、AddにDPSを集めて2体すぐに倒せばタンク2人でできるという話になって、そうやってたんだけど、結局Addは全然時間内に倒せないし、オフタンクも4匹全部拾えずに死者が出まくるし(4匹拾ったとしてもデバフの影響でタンクはしきれないと思うけどね)。んで、結局のところレイドリーダーが何か知らないけど激しい痛みを訴えてログオフ。さすがにAnubだけやりにくるプレイヤーはいないということでお開きになった。そんなに難しいとは思わないので、来週こそはクリアしたいな...やはりこれを週の早い段階でやっておいた方がいいだろう。

最近思うんだけど、自分ってアイテムロールの判断がちゃんとできないのよね。この時もIcehowlからFlowing Vestments of Ascentが出て、クロースのDPSもヒーラーも誰もいらないのに、レストドルイドの自分がなぜかOSロール。メインで良いじゃん!!どうしてこういう判断しちゃうのかな...前回もiLevel251のLegを持っているのに245のLegにロールして、ChestのロールにMSで振れなくなったりするし。うーむ...落ち着け、自分!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中