今週のレイド初日の成果


TreasureChest

ドルイドでOny25とTOTC10、ウォリアーでOny10に参加したけど、装備は何もゲットできなかった :-( 7回ボス戦を終えて、使えるものが1つも出ないというのはちょっと萎えるなあ。なにげにOnyxia Headをウォリアーでゲットしたんだけど、よく考えるとOnyxiaクエストのタンク用エピックトリンケットって、JCで作れるレアのMonarch Crabよりも若干劣るのよね(iLevel格段に高いのに...)。

それでもエムブレムはたまったので、Restoドルイド用のT9のヘルムを買った。これで彼も晴れてガッチャマンの一員にw といっても戦闘中は木になってるので、結局見た目同じなんだけどねw タンク装備はドロップ品で、ヒーラー装備はエムブレムで買えるT9でという感じて揃えて行く考えなので、まあ順調かな。次は多分T9のLeg。

なるべく早いうちにドルイドでTOTC25、ウォリアーでOny25とTOTC10を遊んでおきたいところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中