TOTC25クリア!


ScreenShot_111309_235046

NownowさんがwowjpチャネルでTOTC25の追加募集をされていたので、ヒーラーとして参加。丁度Ony10のPugに参加して全滅を繰り返していたところだったので、二重にラッキーな感じw 鬼門だったTOTC25の初クリアなるか??

っていうか題名にも書いてあるしスクリーンショットも載っけてるしw クリアしたよ。前回苦戦したタンク2人でのAnubも嘘の様に簡単だった。いやー、クリアしてみるとあっけないねぇ。レイドって上手く行くと凄く簡単なように思えるから不思議。

今回はクロースも含めてヒーラーの装備にちゃんとロールしてたんだけど、結局最後までヒーラー装備は獲得できず。その代わり、AnubからドロップしたStrength of the Nerubをオフスペックとしてロールしてゲット。タンク用クロークとしてはLord Jaraxxus
からドロップするPride of the Eredarがベストなんだけど、少なくとも使っていたiLevel200のクロークからすればアップグレードなので、拾っておいた。完全にDPS用のクロークなんだけど、悪くはない。

エンブレムもかなりたまっていい感じ。来週はT9のレッグをゲットできそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中