Phoenix Hatchling


ScreenShot_111509_061523

今週は週の早い段階からレイドを始めたので、もうほとんど今週分を使い果たしてしまった。先週にGuardian of Cenariusのタイトルはもう取り終えてあって、どうしようかなと思っていたところ、ふと思い立ったのがペット。Wowheadで色々見ていると良さそうなのがいるじゃないですか。Phoenix Hatchling。Magister’s Terraceは行ったことがなかったし、丁度いいやというわけでドルイドでこれを狙ってみることにした。

CatになってProwlしていけば、ほぼ全ての雑魚をスキップできる。各ボスは倒さないと先に進めないけど、T9レベルのBearであれば楽勝。1周だいたい15分以内で終えることができる。すぐには出なかったけど、だいたい15周目くらいで、ついにKaelからドロップ!早速覚えてみた 🙂

 

ScreenShot_111509_062341

なかなかイイ! 🙂 アニメーションは多分Swift Flight Formtと同じであまりバリエーションがないけど、半透明で赤いオーラをまとっていてなかなかかっこ良く可愛い。最近のパッチから、Fyling Mountに乗っていてもペットが着いてくるようになったので、早速Swift Flight Formで試してみた。着いて来てくれるのはいいけど若干ラグがあって、追従の仕方がカクカクしているのがちょっと気にかかるw 飛んでいる時は止めにしようw

これでさすがに後残っているのはFishingと釣り竿くらいかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中