Ony25 ホントに運が良いのか悪いのか...


今週はウォリアーのリスペックからスタート。セカンドスペックはArmsだったんだけど、これをFuryに。Furyだとインタラプトもやりやすいし、AOEのDPSも出せるし、何より両手用武器二刀流というのはユニーク。ArmsでもBladestorm+Sweeping StrikeでAOEできるんだけど、Battle Stanceであることと単体へのダメージが高すぎることもあって、ほぼ確実にAggroもらって死ぬんだよね。エンチャントし直したりジェムをつけ直したりして若干お金がかかったけど、一応装備的にはレイドへ行ける状態になった。少しターゲットダミーで練習してみたけどなかなか良い感じ。

そしてドルイドでOny10/25、TOTC10。Ony10ではOnyxia Headをゲットしてヒーラー用リングを入手。そしてOny25では何とStormrage Coverをゲット。いや、そりゃ鹿頭はかっこいいし、iLvl245のアイテムは単純に嬉しいけど、先々週エンブレムを50個も使ってT9のヘルム入手したばかりなんだよね... 😦 まあこればかりは仕方が無い。まさかStormrage Coverをゲットできるとは思っていなかったし。

TOTCはOTだったがさすがにもう余裕な感じ。欲しいドロップ品も大分減って来たけど、エンブレム稼ぎの為もあり参加。他に欲しい人がいなかったのでオフスペックということでEnlightmentをもらったんだけど、さすがにRestoドルイドには若干合わないかも。それでもエンブレムが十分たまったので予定通りヒーラー用T9のレッグを購入。これでT9は3点になったので、とりあえず頭をStormrage Helmに変えても2点ボーナスをキープできる。次は多分ローブを買って、一旦ヘルムを外して4点ボーナスで行く予定。ヒーラー装備も大分追いついて来たけど、まだまだGearscore 5000にはほど遠いw

VOAは若干飽きて来たので、ドルイドは後はTOTC25だけかな。ウォリアーは余裕があればDPSでレイドに行ってみて感じをつかみたい。Heirloomのショルダーを買ってDKのレベル上げもできる体制にはなったので、DK、プリースト、ハンターも気が向いたらちょこちょこ遊ぶつもり。3.3が導入されれば暫くHeroic漬けの日々になると思うので、今はHeroicは勿論Wotlkのノーマルインスタンスも遊ばない。レイドとレベル上げで楽しむぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中