Shadow Priest… (・∀・)


ここ数日Shadow PriestのAltをプレイしてる。時間かかったけどようやく面白さが分かって来た感じ。っていうか単にMind Frayがなかなかイイ感じっていうことが分かっただけなんだけどw DOT全部回してMind Blast撃つとほとんどの雑魚は倒せるんだけど、それだと余りにも地味だったんだよね。Mind BlastをやめてMind Frayにしたら手応えが感じられるようになった。Mind Frayはビジュアルエフェクトも効果音がいい感じにできてるね。

いろいろクラスを遊んでみたけど、個人的にはビジュアル/サウンドエフェクトの手応え感があるクラスが面白いし長続きしてる。いろいろローテーションとかプライオリティとかを考えたりする面白さもあるけど、スキルを使うこと自体に気持ち良さがないとね。この辺もWowはとても良くできていて、各クラス、各スペックでそういうスキルがちゃんと用意されている。しかも何百回、何千回聞いてもまだいい感じの手応え感を残せるんだから凄いよなぁ。

Borean Tundraが終わったので、今はHowling Fjordを始めたところ。このままのペースで80まで上げられるかな??

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中