Onyxian Lair Guard侮れず!


始めてウォリアーでDPSとしてレイドに参加したよ!それもドルイドで相当やり尽くしたOny25。もう余裕だよね。Phase1はひたすらDPS。んでPhase2、WhelpにWhirlwindかまして、Lair Guardさっくりと倒すか、と思ったら...いきなり即死!なんで???(´д`)

んでちょっと調べたらあったわ...これ。

タンクしてる時は気にしてなかったんだけど、これが有効でかつDisarmされてない時は離れないとメレーDPSは即死なのね。知らんかった...Blast Novaだけじゃないんだねぇ。また1つ賢くなったw

コメントを残す