ドラマチックTOTC10


今週はドルイドとウォーリアーのTOTC10PUGからスタート。ドルイドでは何もゲットできなかったけど、ウォーリアーではBulwark of the Royal GuardCarnivorous Bandをゲット。ついにilevel200のBOEの盾からのアップグレードを果たしたのであった 🙂 Chestguard of the Wardenも含めて、青を基調にしたT9の色使いに統一されて来て、なかなか見た目がサマになってきた。

ドルイドでもウォーリアーでもどちらもオフタンクしてたんだけど、Anubのフェイズ3で、どちらもメインタンクが死ぬというハプニングが。特にドルイドの時は、メインタンクがフェイズ3で死ぬことは有り得ないと踏んで猫でDPSローテーションを回していたのでよりビックリした。それでも2GCD後には熊に戻りAnubのAggroを取ってタンクすることができ、問題なくKill。色々とお褒めのコメントをもらうことができた :-)こうやって全体の戦況のコントロールができるのがタンクの面白いところだね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中