プリースト、レベル80達成!


週末を活かしてだらだらとIcecrownでクエストを進めていたら、程なくしてレベル80に到達! 🙂 一旦町に戻って少し装備品を買う。ただ、とにかく今はGoldに余裕が無いので、BOEのレアのアイテムで手頃なものが中心。それでもMoonshroud RobeMoonshroud GlovesWispcloakFaces of Doomなど比較的手頃なエピックアイテムは購入。この状態でノーマルのTOCを5周ほどして、Mantle of Inconsolable FearTears of the VanquishedAbyssal RuneBindings of the Wickedをゲット。さらにDPS用にはEbonweave RobeEbonweave Glovesを買ってある。ヒロイックでヒーラーをするにはまあ問題ない装備じゃないかと思う。DPSの方はもう少し充実させる必要がありそうだけどね。

Discで回復をやってみて思ったんだけど、とにかくシールドを活用して事前にダメージを防いでおくことが全ての基本だと肌で感じた。POHは重いし回復もそれほどではないので、シールドを貼ってないところで多くのメンバーがダメージを食らってしまうと押し負けそうになる。Toc5でも若干回復量がきつい感じだったので、HTOCやIce Crownのインスタンスへ行くにはヒロイックでTriumphエンブレムを貯めて装備を買い集める必要がありそうだ。

これでアクティブにプレイしているキャラクターが皆80になってしまったので、今後どうやって遊んで行こうかなと少し思案。また別のキャラクターを上げるのも手なんだけど、もう少し今のメインキャラクターで遊んでみようかという気になっている。例えばChampion’s Sealを100個使うともらえるArgent Warhorseっていうマウントがあるんだけど、これがなかなかカッコいいので、お金稼ぎも兼ねてTournamentのデイリーもしてみようかと。ウォリアーの方はまだArgent Crusader’s Tabardを持っていないので、これも取りたいしね。これでChampion’s Sealが余ってくるような状況なら、それこそそれでHeirloomを買って別のキャラを育てるのが良いかもしれないな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中