Patch 3.3 Fall of the Lich King


ついに来ましたパッチ3.3。ついにIcecrown Citadelの5-manとレイドがオープンする他、サーバーを超えてパーティを構成してくれる新しいLFGシステムも導入され、ベースとなるエンブレムがConquererからTriumphに底上げされる。

Icecrown Citadelのレイドは4つの部分に分かれていて、いきなり全てがオープンになるのではなく、数週間毎に1つずつオープンして行くとのこと。Tankspotに既にボス攻略ガイドがあがってて目を通してみたけど、どれもめちゃめちゃ複雑というわけでは無さそうな感じ。まあ最初のWingだからかもしれないけどね。

5manは最初から全てゲーム内でアクセス可能(ただし順番にクリアして行ってアンロックする必要がある)なので、まずはそこから始めようかな。ilevel232になってない装備がそれなりにあるし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中