Heroic with Okakaさん


昨日はOkakaさんを見かけたので早速Heroicにお誘い。2人のグループでLFGツールを使用。ホントに速くて、ほぼ一瞬でグループができてテレポートできる。2人でもちゃんとクリア時のエンブレムはもらえるみたい(ゴールドは減るみたいだけど)。

最初はVH、私がタンクでOkakaさんがヒール。次はOK、私がタンクでOkakaさんはDPS。ここまで余裕だったけど、さすがにOculusは3.3後も難しいようで、ラスボスが倒せずに断念。それでも久しぶりにOkakaさんと遊べて楽しかった 🙂 でもHeroicやっている時は忙しいので余りタイプしている余裕が無いのが残念w

これまでドルイドとウォーリアーでLFG使ってみたけど、100%タンクとして選ばれるのはなぜw タンクが少ないのかなあ。

広告

Heroic with Okakaさん」への2件のフィードバック

  1. CATさんはタンク上手なので安心です^^
    ランダムダンジョンだと同じ場所でも何回もいけるのですね。
    これはこれでうれしいけど、連続OCCとかになったら嫌ですねw。

  2. どもども(^^ ドルイドの場合はマウスホイールの上下とタブキーだけなんでわりと簡単ですw おかかさんのヒールもばっちりですよ! 

    さすがに連続OCCは死にますねw それだけは避けたい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中