GearScore 5000達成!


週末ダンジョンファインダーでPUGを結構こなして、ついにドルイドのタンクスペックでGearScore 5000を達成!!っていうかパッチ3.2前も1つのスペックに集中してエンブレムを使ってれば十分行けたんだけどw 色々できる方が楽しいもんね。ヒーラースペックの方は後トリンケットを取りたいくらいなんで、ドルイドの方はEmblem of Frostの為に1日1回程度にして、ヒロイックはウォーリアーで主にプレイすることになるかな。

ドルイドと違ってウォリアーはセカンドスペックのDPSのギアが若干遅れ気味。そこまで悪くはないんだけど、オフスペックで拾ったものが主流なんで良い装備と悪い装備のばらつきがある。ウォリアーのT9のDPSセットの2Pボーナスが結構良さげな感じなんで、少なくとも2個はとっておきたいところ。それが終わったらいよいよプリーストかな!!

そして、ちょうどGearScore 5000を達成するのに十分なエンブレムをゲットしたヒロイックが終わった後、こんな手紙が...

とても我慢強いお方へ

これまで多分会ったことの無いだろう人々とダンジョンを遊ぶことのできる我慢強さを表彰したく思います。ピックアップグループで、新しいプレーヤーにプレイの仕方を教えて頂いくこともあったのではないでしょうか。

単刀直入に申し上げて、貴方がPUGが好きだと聞きました。そこで、PUGの為のPUGをお送りしようと思います。これでPUGしながらPUGできますよね、っていうかそんな感じで。

Hugs(抱擁)

Wow開発チームの貴方の友人達より

そして送られてきたのはこんなペットのパグ。

お!これは、、、Pugging Extraordinaireとしての活動が認められたのか??w 実はダンジョンファインダーを使って合計100人目のランダムプレイヤーと一緒にダンジョンをクリアしたとき、Looking for Multitudeというアチーブメントと一緒にもらえるのだということだ。というわけで個人的に認められたわけじゃあないんだw まあそれでも可愛いのでこれはこれで良し。ちなみに50人目の時に”The Patient (我慢強き)”というタイトルをもらっているので、今後はPUGの時はこれを表示しようかなぁw

広告

GearScore 5000達成!」への2件のフィードバック

  1. おめでとう!自分はまだやっとこ4700台w。
    この犬送られてきました。我慢強さを手に入れた!

  2. ありがとう!装備集めは一緒にがんばりましょー! チャンスあったらレイドにも一緒にいってみましょうね! 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中