Patch 3.3 2週目以降の計画


1週目はDungeon Finderと駆け込みのICC10でかなりドルイドの装備が向上できた。そこで2週目以降どうしようかなと思案。今のところはこんな感じの優先順位かな。

  1. ドルイド タンク/ヒール ICC10/25
  2. ドルイド タンク/ヒール Daily Heroic
  3. ドルイド ヒール Heroic Halls of Reflection
  4. ウォリアー タンク/DPS Daily Heroic
  5. ウォリアー DPS  Heroic Frozen Halls (3つ)
  6. ウォリアー タンク/DPS Emblemファーミング
  7. プリースト

こうして見るととてもプリーストで遊んでいる時間は無いなw Frozen Hallsから必要なドロップをゲットして、ウォリアーのEmblem of Triumphファーミングが終われば、あるいは可能性があるかも...という程度か。んでも、ウォリアーの装備が整えば、こちらもICC10/25へ回ることになる。それに、後4週間もすればICCの次のウィングが開放されるので、一人のキャラあたりのレイド時間が長くなるかも。とてもじゃないが、次にどのキャラを80まで上げようかとかそういう次元じゃないw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中