HiroさんTrophyおめでとう!そしてWeekly Raid、ヒロイック


HiroさんからWisperがあり、Trophyゲットしました〜とのこと。おめでとう!24人相手にロールで勝つというのが凄いw T9.5のチェストをゲットされたようで何より 🙂

その後はWeekly Raid QuestをしにNaxxへ。Instructor Razuvious死すべし!というかなり物騒なクエスト名。暗殺指令かいw このクエスト中007のテーマソングが脳内を流れていた。「Tac知らないんですけど...」というHiroさんを拉致に「DPSはボスをDPSするだけでOKです^-^」と説明して安心して頂き、早速10人のPugを結成。以前別キャラで来た時はヒーラー1人でやったけど、1人ではボスがやや厳しいということでヒーラー2人体制。DCしたまま戻らない人もいたりして色々役割を入れ替えたり、一度MC役のDKがレイドの準備が整う前に誤って始めてしまい全滅するというハプニングもあったが、無事攻略完了!

その後おかかさんも加わって3人でHVH、HANを続けてクリア。今日はガンガン行こうぜ!と思っていたら娘が起きだしてきたので落ち。でも楽しかったな!

広告

HiroさんTrophyおめでとう!そしてWeekly Raid、ヒロイック」への2件のフィードバック

  1. おぉ~ありがとうございます^^

    このBossのtacを知らなかったのでPugじゃいける気がしませんでした^^;
    拉致されてよかったですw

    RandomだとTankとHealerがいればすぐに誘われるのでとてもいいですよね~
    これからもいつでも何にでもお誘いくださいー!!

  2. そうですね、TankとHealer揃ってると速いですよねw これからも宜しくです! 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中