Emblemショッピング


ドルイドのEmblems of Frostがある程度たまったので、色々と迷ったあげくSentinel’s Winter Cloakを購入。パーフェクトなタンク用クロークで、特にアーマーボーナスが付いているのが気が利いている感じだ。以前もilevel245のクロークだったけど、これはどちらかというとDPS用だったので、かなりのアップグレードになる。

そしてTriumphもたまったのでHood of Lethal Intentをゲット。高かったw これで本当にメインのタンク装備はTriumphで買うものは無くなった。GSは5150を超えたw ICC逝かねば!

プリーストの方も後は指輪2つとChestを購入すれば回復系の装備は整う。DPSと装備が共有できる部分があるので、Shadowの装備向上も速そう。

そして今全キャラで課題なのがWristの装備。ここはProfessionで作れるものを買ってILevel245に上げるしか無いんだけど、とにかく高いんだよね。ドルイドのヒール装備、ウォリアーのタンク装備の両方買わないといけない...うーむ、金が足りんw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中