プリースト:装備充実までの長く短い道のり


やっとTriumphのリングを2つとも購入できたので、後は50個でT9のチェストを買うだけになった。長い道のりだけど以前に比べたらやはり比べ物にならないぐらい速く装備が充実している。まさにDungeon Finder様々だ。しかし、後Shadow用の装備も揃えるとなるとT9がまた4つ必要になるので、Triumphがさらに180個必要ということになる。むむ、まだ終わらないなw T9以外の部分はなるべく共用できるようにエンチャントやGemを入れてるけど、そうでなかったらまたかなり長い道のりだw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中