ICC10クリア


以前行った時はDeathwhisperの前からという変則参加だったけど、今回は最初から最後まで通しで遊ぶことができた 🙂  来週にはPlagueworksがアンロックされるので、それまでに行っておきたかったんだよねw 間に合って良かった。

心配していたプレイ時間だけど、Saurfangで2回ワイプして1時間半強と思ったより速く終わらせることができた。これなら十分遊べる範囲内かなあ。今回もOTだったけどそれほど難しいことは無かった。Lord Marrowgarは要はCold Flameさえ避けていればいいし。ただ、Marrowgarに至るまでのTrashのプルが結構難しそうだった。良く知らなかったんだけどトラップがあったりとか、レイドの後ろにMobがSpawnしたりとかするみたい。

今回はルートは無し。それでもFrost8個とRepが稼げたから上々かな。レイド自体もかなり楽しいしね 🙂 特にMarrowgarはカッコいいよなー。

コメントを残す

