孔明の罠! そしてギルドっていいかなとも思ったり


チョコレートを食べるためなら昼食もあきらめるCATです。皆様もお元気でしょうか。

昨日は久しぶりにHiroさんがPopしていたので二人でヒロイックへ、と思ったらおかかさんもPopしたので三人でヒロイックw 2回のヒロイックをさっくり終わらせた。楽しいねwしかしタンクのQueueスピードに慣れているので直ぐにタンクを呼んできたくなる私。「我慢が肝心ですよw」その通りですね(^^;

そして2回目のヒロイック後、プリーストでExodarに帰ってみるとなぜか足が速い?妙に小走り気味?おかしーなーと思って良く見ると、サイズがちぢんでいるじゃん!何かNearly Well Fedとかいうバフがついてる???...これってもしかしておかかさんがヒロイック途中で用意してくれたFeastから来たのでは(笑) しまった...気づかなかった...てっきりStatsバフのFeastだと思ってたw 見事にやられました。こんどは反撃のためにBaby Spiceを常備しておこうw

んで、今日遊んでて思った(前回もそうだった)んだけど、3人いるとウィスパーじゃ会話できないので、ちょっと不便だなと。インスタンスで遊びながらギルドチャットとかで雑談できるのっていいかなーと思い始めたり。Proudmooreにもたくさんあるみたいなんでどこが合うか分からないけど、ギルド探してみようかな...サーバータイム夜10時から12時ぐらいのコアタイムがいいんだけど、アメリカのギルドってサーバータイム6時から8時がコアタイムのところが多くて、ちょっとプレイできないのよね。ちょうど日本ギルドなら早起きさえすれば時間も合うし...

孔明の罠! そしてギルドっていいかなとも思ったり」への4件のフィードバック

  1. ククク

  2. ままままま 待て あわてるな これも孔明の罠だ

  3. 通りすがりの猫好き

    ギルド入るまでの繋ぎであれば

     /join xxxxxx

    でChat Channelを作ってしまうという手も。

  4. あ、それ良いアイデアですね。今度やってみます!

コメントを残す

