Meet my new alt: Mephius the Mage!


いろいろ迷ってたんだけど、急転直下メイジに決定(といってもまた変わるかも知れないけど)w 実はすでにレベル35。いや、昨日作ってもうここまで来たというわけじゃないよ!このAltはもう何年も前に作ったままずっと塩漬けになっていたんだけど、今はレベルも上げやすくなっているし、レベル80キャラの装備も充実してきてできることが減ってきたので、折角だから一線で活躍できるようにしようかなと。プリーストも80になったのは遅いけど、Wowを始めた時に一番最初に作ったキャラなんだよね。そういう自分の中で歴史のあるキャラが表舞台に出てくるのって何か感慨深いものがある。

連日のヒロイックでStone Keeper’s Shardが余っていたのでHierloomのスタッフを購入。さらに余ってたEmblem of HeroicとConquestでSpellpowerのHierloomトリンケットを購入。後はプリースト用に買った肩とローブをお下がりして準備完了!

まあさすがに35だし、キャラも多いのでレベル上がるのには相当時間かかるだろうけど、結構楽しみ。それに、今はDungeon Finderがあるから、中-低レベルのダンジョンのグループも組みやすいだろうし。Scarlet Monasteryに久しぶりに行くのが実は凄く楽しみだったりするw

広告

Meet my new alt: Mephius the Mage!」への2件のフィードバック

  1. おぉ~mageですか!!

    実は僕が今育ててるshmもちょうど35ですw
    もし時間あったら一緒に低レベルins一緒にいきましょー!^^w

    レベル上げ頑張ってください!!

  2. チャンスあったらins行きましょうね!お互い頑張りましょう 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中