Addon: Tidy Plates


最近Tank系のブログでちょっと話題になっていたTidy Platesを使ってみた。テーマはThreat Platesをダウンロードして使っている。上のSSはデフォルトのプレートだが、それよりも下のSSで入っているThreat Platesの方がお薦め。

このアドオン、自分がそのAddに対して持っているThreatのレベルに応じてネームプレートの表示を変更してくれる。レベルは3段階あり、それに応じて透明度や大きさを変えることができるので、特に複数のMobと戦っている状況でとても便利。ターゲットを失う(DPSモードの場合は逆にターゲットを取ってしまった場合)と、ネームプレートの周りにエフェクトが付き、どのMobが自分を狙っていないか(逆に狙っているか)がはっきり分かるようになっている。

特にメレーDPSが多いパーティだとThreatを奪われやすくかつどのMobにThreatを稼ぐべきか分かりずらいので、とても助かる。必須とまでは行かないが、タンクなら入れておいて損は無いアドオンだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中