Star Chaserさんに参加


ProudmooreのギルドStar Chaserさんに参加させて頂きました!Hiroさんにはいつも遊んでもらっていますし、ギルマスのPoloさんのブログを読んでいて良さそうな雰囲気だなあと思ってたのもきっかけ。それほどレイドが頻繁にできるわけじゃないし、週1回あるかないかぐらいのまったりした感じがいいなと思ってたので、それも合うと思う。ギルドの皆様、今後とも宜しくね! 🙂

広告

Star Chaserさんに参加」への4件のフィードバック

  1. 私も、こちらをいつも読ませてもらって
    参考にさせてもらっています。
    こちらこそよろしくお願いします!

  2. 一緒に遊ぶのが楽しみです 🙂 一応タンク、ヒール、DPSと揃っているので、パーティやレイドの足りないところをサポートできるかと思います。がんがん使ってやって下さいw

  3. PALのSolarayです。

    一応メインはヒールですが、Catさん一緒に時はDPSしちゃおうかな!
    熱いヒール期待してます!

    • 宜しくお願いします 🙂 色々やってみると楽しいので、DPSも試してみて下さいね!必要に応じてヒールもDPSもしますのでw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中