Enhancement Shaman (・∀・)


かなり長いこと塩漬けになっていたシャーマンを復活!レベル23から31まで上がったw さすがHeirloomの+20%ボーナスというところか。

改めて気づいたけど、Earth Shockはかなり気持ちいいね。ThunderClapもそうだけど、Wowは稲妻系の効果音が本当にクオリティ高いね。そしてレベル30になってWindfury Weaponをゲットして大分強くなったんだけど、これ自分のキャラクターが竜巻に包まれる他は特にアニメーションとか効果音とか無いので、プロックするといきなり大ダメージが出てMobが死ぬ感じなのが何か力が抜けて面白いw

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはMobを殴っていたと思ったらいつのまにか竜巻に包まれて気がつくとMobが死んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
クリットとかEarth Shockとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
頭がどうにかなりそうだった…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

40超えるとDual Wield、Stormstrike、Lava Lashと一気にローテーションが充実してくるのでそれがとても楽しみ。果たして彼は80到達までいけるだろうかw メレーDPS欲しいので気合でレベル上げたい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中