呼吸を合わせる楽しみ


ギルドのPoloさん、柿さん、Shraさんとプリーストでヒロイック3周。最初のANはShadow、続いてFOS、POSはDiscでヒーリング。やっぱりギルドで話をしながらプレイするのは楽しい(^^ それにタンクやヒーラーのキャラを持っている人も多く居るので、Shadowスペックの出番もありそう。1人でQueueすると、どうしてもQueueの速いタンクやヒーラーになっちゃうしね。

自分でもウォリアーのタンクを持っているだけに、ウォリアーのタンクをヒールしたりDPSしたりするのは楽しい。今どうなっていて次に何をしようとするのか良く分かるので、それを元に次の展開を読んで心の準備をしたり、DPSを始めたりするタイミングを計ることができる。まあ、単純に言えばショックウェーブを待ってからDPSしているだけと言えなくもないけどw

レイドは金曜の夜か土曜の夜みたい。こちらの時間だと朝5時だから、まあ何とかなるかなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中