Addon: Incognito


複数のキャラクターが同じギルドに所属してるってことは良くあると思うけど、余りキャラクターが多いと、他の人からみてどれが誰なのか分かりにくくなってしまう。そういう時に良いのがこのアドオン、Incognito。これを使うと、チャットの本文の前に、()付きで好きな言葉を挿入することができる。ここに自分のハンドルネームやメインキャラの名前を書いておけば、他の人にも一目瞭然というわけ。他にIdentityというアドオンもあるんだけど、Incognitoはチャットの種類によって名前を挿入するかしないか分けることができるので便利。例えば、ギルドチャットにだけメインの名前を入れるとかね。Alt好きには是非お薦めしたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中