今週はパッチですよね??


今週のギルドレイドはWeeklyのみ。ギルドのどなたかが「今週はパッチですよね?」とチャットで聞いていて、みなパッチのことだと思って違う違うと言ってたのだけど、良く考えるとこれは「今週(のWeekly)はパッチ(ワーク)ですよね?」であったことが後で発覚w 凄い偶然だなー。っていうか良く考えると3.2.2はたぶん来週のダウン時に適用されるので、あながち間違いではないかも...w レイド自体はまあパッチワークなんで難しいことは何も無く。自分はOTだったので適当に殴られて来ましたw

今回はjpチャンネルから人を呼んで10人にしたんだけど、今後人が足りないときはそういうのも方法かなあとも思ったり。最近ヒロイックが完全PUG化しているので、ヒロイックで人と出会うことが無くなってる。となるとレイドPugで出会うしかないんだよね。そこで気に入ってくれたらギルドに加わってくれることもあるかなあと。

今週はパッチですよね??」への2件のフィードバック

  1. 今週、パッチ来ましたが
    今週もパッチです!

コメントを残す

