Frostwing Halls攻略アップ


Frostwing Hallsの攻略記事をまとめた。と言ってもTankspotとWowwikiを読んで整理しただけ(^^; まあいずれ役に立つ時がくればいいなと思って書いてたりするw

Dreamwalkerは割と簡単そうだけど、Sindragosaは相当難しそうだね...ただ、地上フェイズはデバフをチェックするだけ、空中フェイズは移動を理解しておくだけなんで、35%までは仕組みとしてはそれほどひどくはないかも。それ以降はかなりきつそうw ってかここまで色々なことに注意を払い続けることってできないだろうから、その意味でも最後の35%は速く削る必要がありそうだね。

間違えやご意見などありましたら、ページの方へコメントをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中