Maraudon


久しぶりにAltでDungeon Finderを使ってみて、Maraudonへ行って来た。といってもMaraudonのどこなのかはよくわからずw 最初は上の写真の場所で、次はオレンジっぽいLasher系のMobが一杯いるところ。まあ人が進むのに適当に付いて行っただけなんだけど(^^;

Maraudon自体数回しか行ったことなかったので、こうして手軽に行けるのは結構嬉しい。これで手軽に経験値やクエストが手に入り、かつレアクオリティの装備が一個もらえるんだからいいよなあ。いい時代になったもんです。

Shamanのヒールは回復呪文自体はまだ3種類で、速いのと遅いの、それとChain Healの使い分け。それに加えてTotemの出し入れや選択があるので結構忙しい。工夫すればそれだけ成果が出そうなのはいい。ヒールをすることも多くなりそうなので、Shamanでのヒールがいい感触だったのは嬉しいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中