Toravon the Ice Watcher (VOA新ボス) そして今週のWeeklyはLord J!!


このRemix何度でも張るよ!!なぜって今週のWeeklyはLord Jaraxxusだからさ!!プリーストはギルド用に取ってあるので、ドルイドでPugを作って行ってきた。久しぶりでヒールの感覚が上手くつかめず、2ヒーラーだと若干きつかったかな。まあでも流石にWipeはしなかった。

そして逝って来ましたよ、VOAの新ボス。どうかなと思ったけどまあ簡単だねw 要は:

  • TankはFrostbite3スタックで交代
  • RangeDPSはOrbを瞬殺
  • Orbが来たら避ける
  • Raid Healilng頑張って

以上w しばらくVOA行ってなかったけど、T10出るしこれからは毎週こなした方が良さそうだな。

そして今朝も早起きしてギルドの方とランダム行こうとしたら、運悪くローリングリスタート。待っている間に眠くなって寝てしまった...(汗

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中