緊急メンテですかい...


“….Happiness is like a Butterfly which when pursued is always beyond our grasp, but if you will sit down quietly, may alight upon you….”
Nathaniel Hawthorne

また緊急メンテ 😦 サーバーの反応がかなり悪い状況だったので来るかなあと思ったけど、やっぱ遊べないというのは嫌だなあ。特に自分の場合は朝早く起きてプレイしているので、夜は早めに寝るんだよね。明日遠足当日の小学生のようなドキドキ感で寝るわけ。んで、早く起きて外見たら雨、遠足中止...みたいなレベルの超がっかり状況なわけなのだ。しかも今日はホード側でプレイしようと思ったら、ホードのキャラが置いてあるサーバーもリスタート入って、もういいやというわけでまた寝てしまった。昨日もリスタートが入って結局寝てしまった...まあ健康にはいいかもしれない!

今週はドルイドでフロストエンブレムのファーミングを頑張って、Shadow Seeker’s Tunicをやっと買うことができた。次は60個でVengeful Noose。これを買えればやっとT10に移れるw ドルイドはタンクとしてならICC10のかなり良いところまでいけるだけの装備にはなってきていると思う。Pugで全部やりきることはできないので、Raid Lockoutの延長を使いつつ、いつかギルドでLich Kingを倒したいw

TankspotにLich Kingのビデオが上がっているので、今週中に隙をみて攻略記事をまとめる予定。

Photo: http://www.flickr.com/photos/8078381@N03/ / CC BY-NC-ND 2.0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中